信州の秘湯 鹿教湯温泉 三水館

長野県上田市西内1866-2(信州 鹿教湯温泉)tel.0268-44-2731

三水館ブログ

2021.09.01

館内の修繕工事および休館のお知らせ

 いつもご覧いただきありがとうございます。

この度、20年目の節目として、館内及びお庭の修繕工事を行うこととなりました。

つきましては、来年(令和4年)の1月11日~3月18日の日程で、2か月程お休みをさせていただきます。

 気付けば20年、あっという間のような、長かったような…ですが、三水館を続けることが出来たのは、お越しくださるお客様や、一緒に働いてくれるスタッフの皆、支えてくださった皆様のお蔭だと、改めて感じております。

 今回の修繕につきましては、この宿の開館当初からお世話になっている、北村建築設計事務所さんのお力添えをいただきます。

20年前から世の中が大きく変化をし、年々、変化のスピードが速くなっていく中、私たちがお客様にご提供できるものとは何なのか、また、今後どのような信念を持って宿を営んでいくのか、そういったことを見つめなおし、施設内容や今後の運営に反映させていけたらと思っております。

 1月11日~3月18日の間でご宿泊を検討してくださったお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、この機会を今後に生かし、3月から良いスタートが切れるよう、努めてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  三水館 滝沢

信州の秘湯 鹿教湯温泉 三水館

信州の秘湯 鹿教湯温泉 三水館 tel.0268-44-2731